さくら  42歳 T.158 B.88(D) W.60 H.89
プロフィール 基本プレイ オプション
ブログ
風俗アイドル情報デリヘルタウン
前職or現職
主婦
喫煙の有無
吸います
不倫経験
あります
SとMの割合
S0% M100%
性感帯
フェラをした一番過激な場所
公園
エッチをしたくなる時
生理後
好きな体位
正常位
店長コメント
自然体で誰とでもすぐに打ち解けてしまうフレンドリーの「さくら奥様」
そんな彼女と二人っきりになれば、たちまち甘い恋人気分に!
まるで初恋のあの人と乱れてしまうような感覚の中で、敏感な体を刺激してあげれば、たちまちエッチなモードに突入!
完全M体質なようで、一度イクとビクビク震えだし潮吹きなんてことも♪乱れっぷりが見られることでしょう!
二人だけの特別な時間をお過ごしいただけます。
会えば会うほどハマっちゃう、とても感じの良い奥様です♪

※タトゥーあり
もしかしてタトゥーが気になって呼んでいないとか?
一度遊べば分かるですが、呼びたいけどどうしてもと悩んでいるお客様も多くいます。
ご安心ください、当店が自信をもって太鼓判を押させていただきます。
そんな皆様に、多数のお客様の生の声をお伝えいたします。
「今まで呼ばなくて損をしてた」「冷たい感じもなく愛想も良かった」「なんか征服したような感じで癖になったよ」
「いつもと違う感覚で燃えたよ」「俗にいうタトゥーの子とは別格」「気遣い言葉使いもマナーも良かった」
一番多く言われるのが「手抜もしないしサービス満点」等、とにかくクレームは一度もありません。
接客後にお店にお褒めのお電話をしてくれるお客様も多くおられます。
皆様から支持され、今では当店でNo2の実力派なんです!!
自信をもってお勧めいたしますので、もし失敗したのならクレームのお電話をください。
ディープキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
アナル舐め
シックスナイン
パイズリ
素股
指入れ
口内発射
ソフトS ×
ソフトM
自宅出張
即尺
ローター
パンスト破り
パンティー持ち帰り
ノーパン&ノーブラ出張
アイマスク
くすぐり刷毛
聖水
バイブ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ ×
顔射
ごっくん ×
AF ×
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
10:00

16:00
10:00

16:00
14:00

20:00
要TEL確認 17:00

21:00
要TEL確認 12:00

20:00